vol.4 ありがとうございました part5

すみれ市vol.4の様子をpart5としてお送りします。



vol.4 ありがとうございました part5
Petite Ricoさんガマ口まわいかった~。
vol.4 ありがとうございました part5
イワタライスランドさん。おいしいおにぎりでした。
vol.4 ありがとうございました part5
knitting cocoさんかわいいあみあみいっぱい★
vol.4 ありがとうございました part5
Emikoさん丁寧な縫製ナチュラルで素敵でした。
vol.4 ありがとうございました part5
やまこはんこさんお客さんいっぱい人気でした。
vol.4 ありがとうございました part5
おやつ屋micoppe完売でしたね★
vol.4 ありがとうございました part5
アルバムカフェさん。フォトアルバムかわいかった。
vol.4 ありがとうございました part5
ショコラさんリバティかわいかったです★
vol.4 ありがとうございました part5
holdhandさん、ニット子供服、スタイなどすてきでした。

以上全店36店でした。
みなさん素敵な時間をありがとうございました

次回の開催は6月末を予定しています。
また決まりましたらブログにてお知らせいたします。


同じカテゴリー(すみれ市vol.4の様子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
vol.4 ありがとうございました part5
    コメント(0)