vol.4 ありがとうございましたpart3

先日1・25に行われましたすみれ市の
様子をお伝えしています。

続いてはPart3ですどうぞ。
vol.4 ありがとうございましたpart3
kapuaさん  気持ちよさそうでした★

vol.4 ありがとうございましたpart3
美怜さんの優しいリーディングが人気でした。
vol.4 ありがとうございましたpart3
A&Ssさん繊細な作品可愛かったですね。
vol.4 ありがとうございましたpart3
LittleFieldさんもこもこ帽子スタイファンいましたね。
vol.4 ありがとうございましたpart3
latataさん丁寧なニット服素敵でしたね。
vol.4 ありがとうございましたpart3
johntaさん革小物繊細でした。
vol.4 ありがとうございましたpart3
新井園芸さん かわいかったです★
vol.4 ありがとうございましたpart3
vol.4 ありがとうございましたpart3

アトリエスナゲリーさんパフェワーク今回も好評でした。


以上が3です。また4に続きます。
お楽しみに。


同じカテゴリー(すみれ市vol.4の様子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
vol.4 ありがとうございましたpart3
    コメント(0)