似顔絵のしろくま堂

いよいよ明日開催!
すみれ市初参加のしろくま堂です

15〜20分程で似顔絵を描きます♪
似顔絵はなんとフォトフレーム付き!
お友達やご家族へのプレゼントとしてご依頼頂くことも。
ペットの似顔絵も描きますよー!

ポストカードサイズ…1000円
1人追加ごとに+500円

対面ではなくその場でお写真を撮って描くので、じっとしているのが難しい小さなお子様にもオススメです。
寝ちゃった時もスマホにあるお写真で対応出来ますー!
お気に入りの1枚をスマホやお写真でご用意して頂いても構いません♪
似顔絵完成までの時間は他のお店をのんびり見ながらお過ごし頂けます♡

当日は順次受付となりますので
ご来場されましたら先の受付をオススメします!

水彩色鉛筆で描くほんわか優しいタッチの似顔絵ですよ(*^^*)
皆様是非ご来場くださいませ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
似顔絵のしろくま堂
    コメント(0)