Petit Lapin ぷち らぱん

*Petit Lapin* ぷち らぱん


☆ マカロン(1個 120円)。ジャム、クリームは 甘さ控えめで、マカロンなのに くどい甘さじゃない!!
当日は10種類くらい、 気まぐれで 持っていきます。お楽しみに!

☆ベイクドチーズケーキ(1cut 270円)
きび砂糖の優しい甘さ。濃厚クリームチーズがとろけます!ずっしりボリュームがある割には くどくないので、ペロリといけちゃいます!国産レモンの果汁と皮のすりおろしも入って、爽やかに仕上がりました。

☆シフォンケーキ(1cut 200円)
ベイキングパウダー不使用。
しっとり ふわしゅわ♪の食感は、例えて言うなら 〓絹の口溶け〓
我が家の娘達も大好きです!
Petit Lapin の定番。

☆スノーボール(1袋 140円)
サクサク ホロホロの食感〓
味は くるみ、ココナッツ、ピスタチオ、
ココア、抹茶、和三盆の 6種類。
焼き菓子の一番人気です!

☆塩サブレ(1袋 160円)
全粒粉や玄米粉の香ばしい風味がお口いっぱい広がります。甘みは甜菜糖。とってもヘルシーで日本茶に合う一品に仕上がりました!

その他 色々な焼き菓子を持っていきます。

原材料に余分なものを入れない。
家族や私自身が食べたい!そんな安心で安全なお菓子作りを心掛けています。
handmadeの優しい甘さを
*Petit Lapin*で感じてください♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Petit Lapin ぷち らぱん
    コメント(0)