ふきとこうめ

こんにちは。ミニ盆栽・こけ玉のふきとこうめです。 
すみれ市vol.6までもうすぐですね♪
ふきとこうめは2回目の出店となりますが、私もワクワクしています(^^♪
当日は、室内でも育てやすくお世話が簡単なミニミニ観用こけ玉シリーズや、前回す
ぐに完売してしまったこけ玉キットなど、たくさん連れていく予定です。
寒い日が続きますが、室内でぬくぬく楽しめるアイテムをぜひゲットしてくださいね
〜〜(^◇^)。お会いできるのを楽しみにしています♪

ブログもやってます→ 「盆栽、ほっこり、しあわせ。」で検索♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふきとこうめ
    コメント(0)