vol.4チラシ完成+設置場所

vol.4チラシ完成+設置場所


すみれ市主催のおすぎです。

vol.4のチラシできました。
今回もイラストレーターの枝村さんにお願いしました。
ありがとうございます。

色は薄めのグリーンで。
女の子のすみれちゃんはかわいく。
素敵な仕上がりになりました。


★出店者様は33店舗掲載間に合わなかった
 2店舗!あり。

 新店は全店うち10店舗!
 となりました。
 
 皆様出店依頼に即お返事いただけて
 今回感激でした。
 先の話で予定がわかりずらい中
 皆様ありがとうございます。


 
 ありがたいことにいまも
 多数問い合わせ頂いていますが
 今回の出店は締めきりましたので
 また再来年2月にお願いたします。
★チラシ設置場所は

 袋井市月見の里学遊館入口ロビー

 菊川市半済
 シェアショップsoramame入口

welcia大須賀店

 厨S 袋井市愛野
 (無国籍料理)

 merikenko 御前崎市
 (ケーキ屋)
 今のところはこちらになります。


設置にご協力いただきました皆様
心より感謝申し上げます。


★今回も混雑回避のため
 11時位まではチケット制
(1度チケットの列に並んでチケットをとり。指定した時間に再度入口に来ていただく)
 形にさせていただきます。

★11時過ぎましたらチケットなしにて自由に出入り頂けます
 宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
ブログ表
ブログ表(2015-06-26 21:39)

ご来場の皆様へ①
ご来場の皆様へ①(2015-06-07 23:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
vol.4チラシ完成+設置場所
    コメント(0)