すみれ市Vol.2 ありがとうございました。

すみれ市主催のおすぎです。
昨日の続きで6/9(日)の様子
を載せます。

IZACAFEcoo-kai?さん
めちゃさわやか☆
すみれ市スタッフTさんに惚れてました。
すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


おいしいアイスラテをありがとうございました☆

あそう坊やさん
すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


カラフルで手の込んだPOPな作家さん作品
見入ってしまいました。
すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


chere+handmadeyouさん
すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


人がたえなかったですね。


Little mさん
上品な花柄~素敵☆
すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


Honeycocosweetsさん
いろんな味が楽しめました。
すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


Que-sera-seraさん
すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


安くてかわいい子供服
かわいかった☆
すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


Sugarhouseさん木工癒されます。
すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


myureiさん
小物いっぱい。
すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


お外もいっぱい人いたね。
すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


お野菜移動Caféohesoさんべジココカレー人気でした!
すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


ステップベアさんいつもありがとう!
すみれ市Vol.2 ありがとうございました。


さくらクレープさん
行列いっぱいでした☆
すみれ市Vol.2 ありがとうございました。



以上が第二弾です。
また明日ね(@^^)/~~~


同じカテゴリー(Vol.2 の様子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すみれ市Vol.2 ありがとうございました。
    コメント(0)